cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

2018-02-09から1日間の記事一覧

スタバの知られざる真実!

バイヤーの館です★今日も、お店の近くの、梅田、NU茶屋町のスターバックスで、ホッと一息。お店の春夏の構想を練っておりました♪実は…スタバにヘビーローテで通い始めて、はや、7年ほど。そんな中、5年くらい通ってた時に始めて気づいたことがありました。……

「どこでもドア〜」ピザ

こんにちは☆ cucinaのさくらです♪ 本日お休みいただきまして、 友人とランチに行きました♪ なんと、珍しく! ピザ ランーーンチ♪♪ cucinaがある梅田から 一駅で行ける近場です☆ このお店のLOVEなところは、 ドリンク飲み放題!!! 紅茶、ガブ飲みですよ、 …

一足お先に、さくらの桜紹介♡

おはようございます☆ cucinaのさくらです♪ やって参りましたよ! 桜のシーズンが・:*+..:+ ん?まだ寒い? うん、確かに!!! ところがどっこい、 わたしたちが店頭に並べるのは 一歩先ゆくものばかり! というわけで、 当店には、春物がすでに勢揃い。 あっ…

ピッカピカ

もっくんです♪ 書き始めると、 なんかあれこれ思いついちゃうんだよね。 2月といえば受験シーズン。 このブログを見ている受験生のみなさん、、 もっとちゃんと勉強しましょう ・・あ、ウソウソ! チャンネルはそのままで たまには息抜きしましょうや! ボク…

雪国に思う

どうも、もっくんです♪ 梅田も寒いけど、 日本海側はそれどころじゃなく ヤバイっぽいすね(°_°) 福井に住んでいる友達からは 積雪130センチという写真が 送られてきました。 もう肩の高さまで 雪でびっちり。 ホント雪国で暮らしてる人は大尊敬です☆ だって…