cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

誘惑に勝ち、ご褒美に負ける。

 

cucinaのさくらです♪


早朝からジョギングしようと、
少しヤル気になっているわたし。

 

外に出かけると
犬のお散歩中の方が
意外と多かった☆

 

わたしが好きなのは
やっぱりチワワかな。

 

あの、キュンとくる目が
羨ましい限りです!
(わたしもその技が欲しい。)

 


さぁ、
けっこう走ったし
休憩でもしようかな?

 

ん?
クンクン。

 

いいニオイ!!!

 

牛丼。
朝早くから誘惑がす、すごい。


いや、
ここで食べては
意味がない!

 

さらば!牛丼!
と振り向かずに走りました!

 


誘惑に勝った後は気分がいいですね。

 

そのご褒美に♡
朝ごはん、たーっぷり食べました♪

 

f:id:total-over:20180228060515j:image

 

ん?
結局食べているから
意味ない気がする?


いや、頑張ったし!

ダイエットは明日からにしよう♪

 


朝ごはんには
cucinaの真っ赤な
ランチョンマットを使用♪

 

チェック柄で
元気に気分よく
朝を迎えられますヽ(*´∀`)

 


cucina さくら

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
cucina
各線大阪駅・梅田駅から徒歩5分
今、男性にも女性にも人気のオシャレな雑貨を
安い価格でご提供☆
デートにも女子会にも使えるお得なアイテムをあなたに♪
2/20〜3/3はひな祭りフェアo(^_^)o
みなさんのご来店をお待ちしております^o^

営業時間 10:00〜20:00