cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

雪国に思う

どうも、もっくんです♪

 

梅田も寒いけど、

 

日本海側はそれどころじゃなく

 

ヤバイっぽいすね(°_°)

 

 

福井に住んでいる友達からは

 

積雪130センチという写真が

 

送られてきました。

 

もう肩の高さまで

 

雪でびっちり。

 

 

ホント雪国で暮らしてる人は大尊敬です☆

 

だって寒い上に早く起きて雪かきまでして。

 

どんだけ努力かなんだろうと。

 

二宮金次郎もビックリです。

 

 

そう考えると、

 

ボクなんてめっちゃ恵まれてるなって

 

思うわけ。

 

 

優秀なスタッフに囲まれて、

 

ボクがいない方が

 

むしろバリバリ働いてくれて、

 

二日酔いの日は出勤しなくていい

 

(たまーにね。いつも二日酔いじゃないよ)

 

 

そんな幸せに浸りながら、

 

今日はバレンタインデーのグッズを

 

マジマジと眺めていました。

 

 

この三連休は戦闘モードᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

栄養ドリンクをがぶ飲みしながら

 

お店でお待ちしております♪