cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

ピッカピカ

もっくんです♪

 

書き始めると、

 

なんかあれこれ思いついちゃうんだよね。

 

2月といえば受験シーズン。

 

このブログを見ている受験生のみなさん、、

 

もっとちゃんと勉強しましょう

 

・・あ、ウソウソ!

 

チャンネルはそのままで

 

たまには息抜きしましょうや!

 

 

ボク自身、すごく印象に残っているのが

 

中学受験。

 

 

お正月、世間がお屠蘇気分の中、

 

塾に通っていた。

 

本当に1日も休まずに

 

塾に通い続けた。

 

 

スポーツとかは鳴かず飛ばずだったボクが

 

初めて自信をつけた瞬間

 

だったのかもしれない。

 

そう、毎日やっていることって

 

いざというときに

 

自分を下支えしてくれる。

 

 

今のお店も、1時間ごとのトイレチェックを

 

100日継続中。

 

なので、トイレだけはどこにも負けない

 

なんて自負してます☆

 

気になった方は是非トイレだけでも

 

寄って行ってください。

 

スタッフのみんなが

 

ピッカピカでお出迎えしますよ♪♪