cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

「どこでもドア〜」ピザ

こんにちは☆

cucinaのさくらです♪

 

 

本日お休みいただきまして、

友人とランチに行きました♪

 

 

なんと、珍しく!

 

ピザ ランーーンチ♪♪

 

 

cucinaがある梅田から

一駅で行ける近場です☆

 

 

このお店のLOVEなところは、

 

ドリンク飲み放題!!!

 

 

紅茶、ガブ飲みですよ、

ガブ飲み♪

 

炭酸水に

フルーツシロップを入れて

オシャレに飲み干すのもOK!

 

 

どれにしても、

基本は

ガブ飲みか飲み干すかです。

 

その方が早く飲み終わり、

次にいける!

 

 

ぃやったぁーーー!!!

 

 

って、いけねぇ、

貧乏性が出てしまった(*´ー`*)

 

 

せっかくなので

 

ここで

ピザの話もしておきましょう♪

 

 

ゴルゴンゾーラとトマトソースが

絶妙なバランスを取り

 

口に入れた瞬間、

 

 

「どこでもドア〜〜〜!!!!!」

 

って叫びそうになるぐらい

イタリアンな気分に浸れます♡

 

 

あっ、いきなり叫んで

驚かせちゃったかしら?

 

ごめんなさい☆

 

 

要するに、

 

 

食べた瞬間

あれ、わたし、

イタリアに移動したのかな??

 

と思ってしまうぐらい

 

 

本格的な

イタリアンピザってことです♡

 

 

こだわりの強い

cucinaの店長も

 

ここなら認めるだろう。

クックックッ。

 

 

お店のみんなにも

教えよーうっと♪ (=´∀`)きゃは☆

 

 

cucina  さくら