cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

一足お先に、さくらの桜紹介♡

おはようございます☆

 

cucinaのさくらです♪

 

 

 

やって参りましたよ!

 

桜のシーズンが・:*+..:+

 

ん?まだ寒い?

 

うん、確かに!!!

 

 

 

ところがどっこい、

 

わたしたちが店頭に並べるのは

 

一歩先ゆくものばかり!

 

 

というわけで、

 

当店には、春物がすでに勢揃い。

 

 

あっちゅーまですよ、

 

時間が経つのは!(´⊙ω⊙`)

 

 

 

早め早めに

 

次シーズンの小物を

 

揃えることをオススメします♡

 

 

 

なぜなら、

 

それがオシャレの極意だから(笑)

 

固いこと言わずに

 

日本の四季を一足先に

 

エンジョイですわ♡

 

 

 

というわけで、

 

さっそく

 

 

さくらの桜デザイン小物紹介〜♪

 

パチパチパチ♪

 

 

要するに、

 

勝手にわたしの好きな春物商品を

チョイスして発表します!

 

イェーーーーイ♪

 

 

 

わたしの好きな桜デザイン小物

 

上位3位!

 

 

↓↓↓

 

 

 

1 桜の箸置き

 

小さな桜を散りばめたみたい!

 

これは乙女心がある人ならば

好きでしょう、きっと。

 

 

 

2 桜柄の風呂敷

 

時代を逆行して、

 

風呂敷をオシャレに使いこなしましょう♡

 

結んで使うとサブバッグ代わりになり、

 

なんとワインを包んで

 

洒落たボトル専用袋にも♪

 

 

風呂敷とともに、

 

和の上品な女を演出できること間違いなし♡

 

 

 

3 花びらのお皿

 

どうせなら5枚揃えて、

 

花の形に並べて食卓に♪

 

遊び心のあるアナタに

 

ピッタリの品物です(〃ω〃)

 

 

 

あぁ、春よ来い〜

 

そう思いながら毎朝震えて出勤している

 

さくらからのお届けでした(^_-)-☆

 

 

 

cucina  さくら