cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

落とし穴・インフルエンザ!!

こんにちは★

バイヤーの館です。


突然ですが、

インフルエンザA型になりましたー!!

まさかまさか、

自分がそうなるだなんて、

思いもしなかった。

油断は禁物ですね。

風邪っぽいなと思ったので、

気をつけて、

熱をこまめにはかっていたのですが、

常に、36.8〜37.3 くらい。

平熱が元々高いので、

インフルエンザではないだろうと

思っていたのですが、

どうも…様子がおかしい。

気持ちの問題かしら…

と思ったりしましたが、


どう考えても、

だるい…体が痛い…

そして、わかりやすい悪寒がする。

ゾクゾクって、

普通そこまで体感ないじゃないですか!?

それが、

吹き出し💬つけたいくらい!

「ゾクゾク」ですよ😱

病院に行ったら、

「インフルエンザA型」と判定されました。

わかりやすく熱が上がるのがインフルエンザ

だと思っていましたが、

今年は熱が最初上がらない方も

いるようです。

とはいっても、

病院行く頃には熱も上がっており、

MAXは、39.3℃まで上がりました〜。

普段の健康のありがたさを実感しました。

みなさま、

普段から、手洗いうがいを毎日

実践して下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

お外に出れないので、

こんな時は、cucina  の新しい商品について

考えることにしよ〜っと。

 

cucina 館

 

f:id:total-over:20180228173921p:image


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

cucina
各線大阪駅・梅田駅から徒歩5分
今、男性にも女性にも人気のオシャレな雑貨を安い価格でご提供☆
デートにも女子会にも使えるお得なアイテムをあなたに♪
2/20〜3/3はひな祭りフェアo(^_^)o
みなさんのご来店をお待ちしております^o^

営業時間 10:00〜20:00


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*