cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

恐るべきカレーうどん☆

どうも、もっくんです♪

 

今日も寒くて、お腹が空いて

 

カレーうどんのお店に行ってきました。

 

和風だしがしっかりときいた

 

それはそれはおいしい、

 

まさに絶品(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

食べ終わった後もしばらく

 

その美味しさの余韻が残るほど

 

美味しかったのです。

 

 

でも、それ以上にインパクトに残ったのが

 

接客のよさ。

 

 

職業病なのか、

 

飲食店での店員のマナーが

 

気になって気になってしょうがない。

 

 

最近梅田の街中でも

 

飲食店の店員さんは外国人が増えてきた。

 

外国の方全員がそうではないが、

 

かなり雑な接客をされることもしばしばだ。

 

 

そんな中、

 

今日の店員さんの対応は抜群だった。

 

まず笑顔がとにかく素敵。

 

レジの短時間で

 

バレンタインの話の膨らませ方が

 

すごかった。

 

うちのスタッフもサービスは

 

超絶優秀だと思っていたが

 

正直負けたと思う瞬間でした。

 

 

もっともっといい仕事していこう╰(*´︶`*)╯