cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

ちょうどいいライン

こんばんは、もっくんです☆

 

もう耳にタコができるほど

 

聞いたかもしれませんが、

 

昨日はバレンタインデーでしたね☆

 

スタッフの子たちから

 

結構チョコもらいました(*´∇`*)

 

 

義理だとわかっていても

 

結構嬉しいもんだよね。

 

手づくりのチョコとかもらって。

 

 

ちょっと尖った思春期時代

 

既に出来上がっているチョコレートを

 

なぜいったん溶かして

 

再び固めるのか

 

不思議で仕方がなかった。

 

市販のチョコで全然美味しいし。。

 

 

でも今になって、、

 

やっぱり手づくりっていいよね☆

 

完成品じゃない感じが。

 

 

 

ウチのお店もオシャレな雑貨を

 

扱ってるけど、

 

ある意味不完全なところ

 

ちょっとだけ素人っぽいところが

 

ウリなわけ。

 

おかんの作るカレーみたいな。

 

でも、そのままおかんのカレーだったら

 

それはまた売る価値がない。

 

そんなちょうどいいライン。

 

バリバリのキャリアウーマンでもないし

 

田舎の小娘でもない

 

そんなあたりをイメージしながら

 

今日もお店に立っているのですo(^_^)o