cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

はじめまして☆

どーも、もっくんです♪

 

ブログとかやるキャラじゃないのですが

 

うちのお店の若い子たちに

 

おだてられて、

 

書き始めることにしました。

 

一応店長なのですが、

 

うちの子たちからは

 

もっくんと呼ばれています。

 

 

 

 

ダイエットは三日坊主だけど、

 

ブログは気合いで続けます(*゚▽゚)ノ

 

 

そんな今日は久々のオフで

 

家族サービスしてきました。

 

1月は新春から怒涛の忙しさで

 

最近ようやく落ち着いてきたかなと。

 

 

そんなこんなでベタに温泉行ってきました♨︎

 

やっぱ日本人は温泉に限りますね!

 

猛烈に充電されました。

 

あっ、具体的な場所は秘密ね☆

 

あんまりしゃべると嫁さんに怒られるので(苦笑)

 

温泉街の土産物屋さんに立ち寄って

 

ナナメってる土産物を整列させちゃうあたり、

 

職業病だなーなんて思いながら

 

歩く→フロ→食べる

 

を延々ループしてました。

 

 

長年の腰痛もいい感じになってきたので

 

明日からは仕事にフルスロットル!!

 

こう見えて寂しがり屋なので

 

お店で見かけたら

 

気軽に声かけてくださいね〜(*'ω'*)