cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

ナンパでイケメンクイズ!

f:id:total-over:20180227165558j:image 

 

cucinaのさくらです♪

 


なんと!

 

最近ナンパされました!

 


「俺ら今めっちゃ喧嘩してるねん」

 

と突然わたしと友達の前を遮る男性たち!


「そう?とても仲よさそうですよ?」

 

とわたし。

 


「いや、ちがうねん!コイツらみんな自分が一番イケメンっていうねん!」

 

「???」

 

「だから、喧嘩しててん。仲直りしたいから、イケメンと思う奴指差してくれへん?」

 

「せーの!」

 


友達が指したのはD男くん。

 

わたしが指したのはA男くん。

い、意見わかれたー!!!

 


A〜D男「なんで?なんで?理由教えて!」

 

友達「顔が一番好きかなって」

 

わたしはというと、、、

 

「盛り上げる気持ちが伝わったよ、うん、矢面に立つっていいね、ふむ。」

 

と返答。

 

A〜D男「顔は関係なし??でも、確かにな、うん」

 


ナンパといっていいのか分かりませんが、

 

また1ステージ上がった

 

経験となりました☆めでたしめでたし♪

 

 


もっくん店長は

 

いつも矢面に立ってます☆

 

このあいだも、スタッフのミスを

 

一生懸命カバーしていました♪

 

イケメンとは

 

色んな面でイケてるメンズなんですね♪

 


cucina さくら

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
cucina
各線大阪駅・梅田駅から徒歩5分
今、男性にも女性にも人気のオシャレな雑貨を
安い価格でご提供☆
デートにも女子会にも使えるお得なアイテムをあなたに♪
2/20〜3/3はひな祭りフェアo(^_^)o
みなさんのご来店をお待ちしております^o^

営業時間 10:00〜20:00