cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

持ち歩き女子!

cucinaのさくらです♪

 


女子力って言葉をよく聞きますが、


どういうものを女子力って


いうのでしょう?

 


お料理が得意。


お裁縫が得意。


みたいな


家庭的な人を


いうのでしょうか?

 


周りでよく見かけるのは、


たとえば


お裁縫セットを持ち歩いている。


ばんそうこうを持ち歩いている。


ウエットティッシュを持ち歩いている。

 


そう、


誰かが困った時に


お役に立てるものをサッと差し出せる!


こんな時にも


女子力あるね!とよく聞きます☆

 


そう、


持ち歩き女子!!!

 


なるほど、メモしておこう。


と、いつも人間観察をしながら


学んでいます♡

 


ウエットティッシュって、


最近カバーをつける人が


増えていますよね。

 


でもよく考えたら、


ポケットティッシュにカバーがあるのに、


ウエットティッシュにないのはおかしい。

 


だったら


ウエットティッシュにも


カバーをつけなくちゃ!


と思い探してみました♪

 


cucinaにもありました、カバーが!


さっそく買って、


今カバンに潜ませています♡

 


これでわたしも


女子力が上がっちゃいますね(〃ω〃)

 


cucina さくら