cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

気持ちにキュン☆

cucinaのさくらです♪


みなさま
バレンタインデーが過ぎましたが
いかがでしたか?


わたしは、、、、
食べ過ぎました!!!!!
部屋はチョコレートだらけ☆


それを見て(もしくは食べて)
幸せ気分に浸っていました(笑)


お店の近くには
ゴディバさんや
モロゾフさんなど
たくさん洋菓子のお店があり
誘惑ばかり!


ご近所とのお付き合いも大事だし♡
なんて口実で
ついつい買い過ぎてしまい
あとで後悔!!!


あーでも美味しかった♡


わたしは買ってばかりでしたが
手作りのチョコレートを
大切な人にプレゼントされた方も
多いのではないでしょうか?
わたしも女友達にいただきました♪


そういうものを貰うと
チョコレートそのものよりも
その気持ちが
何よりも嬉しいですよね。


わたしも次は
チャレンジしようかな(笑)


cucinaは
お手頃な調理器具が豊富なので、
今から揃えて(10個買っても1000円!)
1年後に挑みます♪♪♪


かなり先ですが、、、(*'ω'*)


cucina さくら