cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

学校も先取り♪

cucinaのさくらです♪

 


最近若い方が梅田に多いなぁと


思っていた今日この頃。

 


学生のお客さまに


「冬休みですか?」


と聞いてみました。

 


「春休みなんです♪」

 


そうか、


学生さんはもう春休みに入ってるのか!


てっきり冬休みだと思っていた、、、


とかなり驚きました☆

 


学校がもっとも

 

季節の先取りを実践しているのではないか

 

と感心してしまいます(笑)

 


きっと旅行も行くんだろうなぁ。

 


バイトをしてお金貯めて


長期休暇に旅行に行ったことを


思い出しました☆

 


みなさんは


学生時代どこに旅行されましたか?

 


わたしはヨーロッパ!


社会人になったら

 

なかなか行けないところにしよう

 

と考えて決めました。

 

 

その学生のお客さまは


トラベルグッズシリーズの商品を


たくさん購入されていました♪

 


cucinaは

 

どれもお値段がお手頃で


学生さんの味方♪

 


柄やカラーを揃えて


トラベルグッズをまとめ買い


なんてこととできちゃいます☆

 


これで旅先でも


気持ちよく過ごしていただけると、


とっても嬉しいです(*゚∀゚*)

 

 

cucinaのさくらです♪