cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

スーパードライ

もいっちょ、もっくんです☆

 

もう一個どうしても書きたいことがあって

 

ペンを取りました。

 

湿度について。

 

インフルエンザが大流行している

 

今日このごろ。

 

めちゃめちゃ気になる湿度。

 

お店では加湿器を焚いて

 

潤い空間にしてるんだけど、

 

家の湿度が相当ヤバイ!!

 

 

家に湿度計のついた時計があるんだけど

 

この前、その湿度計の表示がLLになっていた。

 

うん?湿度計が壊れたのかな

 

と思って説明書を見てみてると

 

ナント20パーセントを下回ると

 

LLの表示になるらしい。

 

10パーセント台って。。。

 

聞いたことのないレベルの超乾燥状態。

 

スーパードライだ。

 

 

だから我が家にも

 

加湿器を導入することにした。

 

アロマの香りのするちょっといいやつ。

 

これ、いったんつけ始めると

 

元に戻れないよね。

 

お花畑で眠ってるみたい。

 

肌が喜んでる気がする。

 

 

そんなわけで、うちのアロマグッズも

 

一回手に取ってみてくださいな。

 

加湿器に挿してみるのマジでオススメです♪♪