cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

イタリア帰り★館です♪

こんにちは

バイヤーの館です★

ちょっとお久しぶりです♪

実は、1週間程イタリアへ行ってました♪

イタリアも徐々に暖かくなってきて、

街並みも人通りも活気があって

たくさん元気をもらってきました(*^^*)


また旅行の話はブログに書きますね♪


日本に帰ってきたら、


一大イベントのバレンタインも終わり!


やってきました!


「ひな祭り」

 

f:id:total-over:20180221005717j:image


ひな壇のあるお家に憧れましたが、


私のお家は、

お内裏様とお雛様、お二人が、

玄関で、お出迎えしてくれていました。


最近はそこまで本格的にやる所も

少なくなったのではないでしょうか?


ただ、

お家に姫がいるところも、


そうでないところも、


イベントを楽しむ演出、したいですよね(*'ω'*)


桜のアイテムで、玄関を飾ってみたり、


ミニお内裏様&お雛様でお出迎えたり、


ぼんぼりなんかもこの時期かわいいです✨


うちの、看板娘、

オシャレで可愛い「さくら」ちゃんも

います♡

(これは、目の保養ね✨)

 

ぜひ、みなさまのお家毎の、

ひな祭り演出のアイテムを見つけに

来てください╰(*´︶`*)╯🌸

 

f:id:total-over:20180221005655p:image

 

cucina
各線大阪駅・梅田駅から徒歩5分
今、男性にも女性にも人気のオシャレな雑貨を
安い価格でご提供☆
デートにも女子会にも使えるお得なアイテムをあなたに♪
2/20〜3/3はひな祭りフェアo(^_^)o
みなさんのご来店をお待ちしております^o^

営業時間 10:00〜20:00