cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

2018-02-21から1日間の記事一覧

缶へ移動♪

cucinaのさくらです♪ 風邪を引いて、最近声がガラガラ☆周りにも、どうしたの??といわれます(●´ω`●) そのためのど飴が必需品になり、いつもバッグに☆ お気に入りは浅田飴。かなりしっかりした缶に入ってるやつ☆ パッと見るとすごく目立つデザイン(笑) う…

ひな祭りフェア真っ最中❤

おはようございますー!!! 社員のRikaです♪ ただいま ひな祭りフェア真っ最中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 私は小さい時は ひな人形を飾って楽しんでました♪♪♪ 最近は 手作りで人形やひな祭りのリースをつくる人も多いですよね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 私も今年は 手作り…

イタリア帰り★館です♪

こんにちは バイヤーの館です★ ちょっとお久しぶりです♪ 実は、1週間程イタリアへ行ってました♪ イタリアも徐々に暖かくなってきて、 街並みも人通りも活気があって たくさん元気をもらってきました(*^^*) また旅行の話はブログに書きますね♪ 日本に帰ってき…

ひな祭りフェア

もっくんです♪ そうそう! 大事なこと言っておかなきゃo(^_^)o 今日からひな祭りフェア始まりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* それはそれはお祭り騒ぎです! 祖母・母・姉の女系家族で育ったボクにとって 子供の頃からひな祭りは とって…

続・好きな食べ物

どうももっくんです♪ 昨日のブログ、 自分の中で思いが盛り上がったので もっくん史上初の前・後編で お届けしますo(^_^)o そう、鴨どん! こういうキャッチフレーズって 大事だよね☆ 流行るものは語呂がいいよね! その点、うちのお店 クッチーナって めっ…