cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

夏派ですか?冬派ですか?

 

おはようございます♪

早き大好きなRikaです!

 

今日も

もちろんcucinaの目覚まし時計で目覚めました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

 

寒いと早起きって

なかなか難しいですよね(;><)

 

 

起きる!と決めて起きるしかない、、、笑

 

 

 

みなさんは

冬と夏とどちらが好きですかー???

 

 

 

私は、、、

 

 

うーん、、、

 

 

どっちだろ、、、

 

 

秋かな?笑

 

 

寒い日はまだまだ続きますね(´;ω;`)

 

 

もう3月が近づいているというのに、、、

 

 

いつあたたかい春がくるのか、、、

 

 

 

あ、

ぐちぐちとすいません。。。

 

 

cucinaの目覚まし時計の話でした!

 

 

cucinaの商品は

可愛いのが売りです(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

目覚まし時計も可愛いのがあります♪

 

 

 

朝から可愛い目覚まし時計が待っててくれたら

嬉しいですもんね☆

 

 

 

 

また通りかかった時に

みてみていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ