cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

2018-02-28から1日間の記事一覧

選び方の極意(^з^)-☆

こんにちは★ バイヤーの館です。 今は雑貨のバイヤーという仕事をすることで、 日常のトータル提案をしています。 以前はアパレルの仕事もしていて、 どの分野でも一緒だと 気づいたことがあります。 以前に雑誌で気になっていたアイテムを買いに 化粧品屋さ…

落とし穴・インフルエンザ!!

こんにちは★ バイヤーの館です。 突然ですが、 インフルエンザA型になりましたー!! まさかまさか、 自分がそうなるだなんて、 思いもしなかった。 油断は禁物ですね。 風邪っぽいなと思ったので、 気をつけて、 熱をこまめにはかっていたのですが、 常に、…

筋トレ中です♪

お仕事、学校、などなどお疲れ様です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 社員のRikaです♪ さくらさんのブログみて 朝からジョギング良いなー、と思いました♪ 私も密かに筋トレしてるんですよ♪ アプリで毎日管理しています♪ 筋トレした後は プロテインなんかを朝ごはんにしたら 最…

誘惑に勝ち、ご褒美に負ける。

cucinaのさくらです♪ 早朝からジョギングしようと、少しヤル気になっているわたし。 外に出かけると犬のお散歩中の方が意外と多かった☆ わたしが好きなのはやっぱりチワワかな。 あの、キュンとくる目が羨ましい限りです!(わたしもその技が欲しい。) さぁ、…

オリンピックと季節感☆

どーも、もっくんです♪ 2月も終わりだなんて、早いねぇ。 そして、、ひな祭りもあと3日(*^^*) おー、バレンタインデーやら オリンピックとか言ってたら あっと言う間だね 特に冬季オリンピックで スキーやらスケートを見ていたら 気持ちは冬真っ只中だけど、…