cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

お腹いっぱいです♪

 

こんにちは\(^o^)/

 

お久しぶりになってしまいました(´;ω;`)

社員のRikaでございます!

 

今日は休憩に近くのパスタ屋さんに行きました☆

私は食べるのが大好きなので

大盛りにしちゃいました(;><)!!!

 

そしたら、休憩後の品出しに影響が!!!

お腹がいっぱいすぎて体が重いのです( ̄▽ ̄;)

 

大盛りにしたこと、少し後悔しながら、

仕事は精一杯頑張りました♪♪♪笑

 

という事はおいておきまして。。。

 

 

お店にもパスタ作りに役立つ商品が置いてあります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

レンジでチンするだけでパスタが出来るグッズ♪

おしゃれなお鍋♪

パスタに最適なお皿♪

可愛いフォークとスプーン♪

パスタを保存する入れ物etc...

 

 

 

ぜひぜひ立ち寄って見てみてください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝