cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

VIP来店

もっくんです♪

 

今日はちょっと

 

テンションが上がっております!

 

ナントお店に有名人が来店されました(*≧∀≦*)

 

ここで実名とか出すのは

 

マナー違反なので

 

詳しくは言いませんが

 

売れっ子のお笑い芸人さんです☆

 

テレビで見る以上に

 

実際にお会いするとオーラがありました!

 

すごくオシャレで

 

感じがよくて

 

もちろんお話も面白くて

 

ボクもこの方のファンになってしまいました。

 

 

ボクは一時期東京に住んでいたんだけど、

 

やっぱり東京は芸能人が多い。

 

結構ちょくちょく見かける。

 

だからちょっとありがたみが薄れる。

 

その点、大阪はレア感がある。

 

 

四つ葉のクローバーが

 

すぐに見つかってしまったら

 

なんのありがたみもない。

 

 

でっかいカブトムシが

 

いっぱいいたら

 

ただの虫に成り下がるかもしれない。

 

 

このブログを見た

 

女性芸能人のみなさん、

 

ぜひぜひお越しくださいねー◎