cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

掃除

もっくんです♪

 

ようやく三連休が終わりましたo(^_^)o

 

 

サラリーマンのみなさんとしては

 

もう三連休終わってしまった>_<

 

という感じかもしれませんが、

 

ボクたちは職業柄、土日に完全燃焼します!

 

 

どれくらい完全燃焼したかという

 

バロメーターとして、

 

ボクの部屋の散らかり具合

 

が有効かと思うんだけど、

 

今回は相当荒れた。

 

空き巣が入った後みたいに

 

散らかっていた。

 

 

時間がないときは、

 

シャツをハンガーにかけることさえも

 

面倒くさい。

 

 

ボクの家が汚くても

 

誰も困りはしないけど、

 

お店の掃除は徹底しています。

 

やっぱりウチのお店は

 

清潔感がウリだから、

 

掃除めちゃめちゃやってます。

 

これでもかというほどピカピカに磨いてます。

 

 

「整理整頓、仕事の基本」

 

これはボクが社会人になって

 

一番最初の上司から

 

口酸っぱく言われた言葉。

 

ほんとにそうだよね!