cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

自分の髪をラッピング??

cucinaのさくらです♪


美容院に行きました♪

 

髪を巻くと似合うよ、と

 

美容師さんに教えていただき、

 

さっそくしてみたら好評!

 


ただ、

 

どうしても時間がない時に

 

どうしていいか分からない!

 


そういう時は、

 

くるりんぱマジック!

 

髪をくるっとねじって

 

まとめる方法☆

 

最近活用する人が

 

増えていますよね♪

 


髪がハネていても、

 

無造作ヘアなのかな?

 

と、わざとやった感じに

 

見えている(はず♡)

 


結んでいる部分、

 

もっと可愛くできないかな?

 

と、お店のギフト用リボンをキュッ。

 

おぉ、見違える!

 

これで今日1日ルンルン♪

 


と思いきや、

 

「あれ、これうちのリボンじゃない?」

 

リボンを勝手に使ったことが 

 

店長にバレて怒られた。とほほ。

 


cucinaは

 

ギフト用でご購入の場合、

 

ラッピングをサービスしております♪ 

 

特にリボンが可愛いですよ♡

 

髪に飾りたくなるほど(笑)

 

 

cucina さくら

 

f:id:total-over:20180227033948j:image

( イメージです♪)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
cucina
各線大阪駅・梅田駅から徒歩5分
今、男性にも女性にも人気のオシャレな雑貨を
安い価格でご提供☆
デートにも女子会にも使えるお得なアイテムをあなたに♪
2/20〜3/3はひな祭りフェアo(^_^)o
みなさんのご来店をお待ちしております^o^

営業時間 10:00〜20:00