cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

クレ5−56

大学生バイトのKです♪

 

今日はデパート帰りでいらっしゃった、よくご来店頂いているご贔屓のお客様から、

高級チョコのおすそ分けをもらっちゃいました〜(*´∀`*)

 

う、う、嬉しぃ〜〜(*°∀°)=3

本当にありがとうございます。

そして、美味しい〜〜(*´∀`*)

 

やっぱり、

良いものは、良い!!

ほっぺたが落っこちました。

 

 

なにより、バイトの私達の分まで考えて購入されている

お客様の優しいお気持ちを考えると、

本当に感謝でしかないです。

 

そんな素敵な女性にわたしもなりたいです・・・♡

 

 

 

さて、チョコを頂いた後は店の裏で、

工具の手入れをしていました★

 

本日はサビ取りをしましたが、

こういう仕事大好きなんです。

 

めちゃくちゃこだわっちゃうんですよね。

気づいたらすごい体勢でサビとってて、

他のバイトの子に笑われました。

 

それにしても、サビ取りと言えばあの商品クレ5−56!!

本当によく落ちますよねー、

名品です。

 

 

そのクレ5−56は、、

Cucinaでは売っていないので、、

ほしい方は、お近くのホームセンターでお買い求めくださいね。

 

Cucinaでは、そのクレ5−56でサビをおとした工具を使って

作った棚や、商品台を使って、素敵な商品を展示販売しておりますよ★