cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

おもてなしの心で♪

こんにちは、バイトのKです♪

 

今日は大学の授業終わりに駅前のモスバーガーによりました♪

 

このバイトを始める前は実はモスで1年ほど働いていたくらい、

モスバーガー押しなんですが、

今日寄ったモスの店員さん(お名前はわからず)がとっても素敵な

接客だったんです★

 

同世代くらいなのかな〜、

もしかしたら同じ大学の子かもしれません。

 

素敵ポイントは、

①スマイルが自然♪ちょっと目が合うとニコっとしてくれるので、

こちらまで釣られて笑顔で注文。

 

②スープ頼んだら、お水いるか聞いてくれた♪

そうそう、のどかわくから欲しいです!

 

③商品の受け渡しが滑らかだけど、丁寧。

素早さと美しさのコンビネーションが素晴らしかったんです。

 

 

次回のバイトでは、脳裏に焼き付いたモスのあの店員さんをイメージして、

自然なスマイルで、ちょっとした気遣いがサラリとできて、商品の受け渡しを

滑らかかつ美しくしている私Kがいるはずですので、

そんなKも楽しみつつ、笑

Cucinaへ、お買い物いらしてくださいね(*´∀`*)