cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

バイヤーからご挨拶🍀

はじめまして


バイヤーの  館  です★



こんな海外風なおしゃれなお店で、

純和風な名前ですみません(汗)


でも、渋い俳優の舘ひろしさんと、同じ苗字で気に入ってます。



海外、日本国内含め、

あちこちを行き来しながら、過ごしています。



買い付けの仕事をしていますので、

今後もみなさんの心を掴むアイテムを

日々アンテナはって見つけていきます♪



「cucina」



イタリア語で

「台所」

という意味なんです。



イタリアの食卓では、


大皿が食卓に並んで、

それを家族がそれぞれ

自分の小皿に取って食べます。


f:id:total-over:20180131144453j:plain


f:id:total-over:20180131144348j:plain

(イメージです)


昔の日本みたいな感じ!?


家族で食卓を囲んで、

取り分けながら食事をすると、

自然とやり取りも増えますよね✨




そんな雑貨や、日々の生活のアイテムが、

家族や人との繋がりを

より豊かにしていけますように…と、


そんな想いを込めて、


cucina


は、日々みなさまの手元に、

四季を彩るアイテムを

お届けしていきます🍀✨



今日は真面目に書いてみました♪


今後は、舘の、

日頃の一面も、色々見せていけたらと思います♪


ciao!