cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

仕事終わりを充実させよう♪

こんにちは

バイヤーの館です★


昨日は、梅田のオシャレなカフェで

友達のライブを聞きに

行ってきました\(^o^)/

色々な楽器を演奏されている方がいて、

みんな楽しそうに場を創ってる姿が、

印象的でした。


私は楽器は、全く…

いや、小学校の時に練習が嫌でやめた

ピアノ以外は、全く、

やったことがないのですが、

楽しそうにしている姿を見ると

「私もやってみたい(≧∀≦)」

「あの楽しさを味わってみたい(≧∀≦)!!」

て、なりますね!!


さっそく!

音楽ではないですが

友達からダンスを

教えてもらう約束をゲットしました\(^o^)/


またお店でお会いできた皆様には

そんなネタもお話できたらと思います✨


cucinaでも、

来て頂いたみなさまに、

新しい発見、新しいやりたい事が、

みつけられる提案を、

スタッフ一同日々楽しみ、考えながら、

お店を創っています♪♪♪

新しいシーズンに向けて、

心機一転したい時期ですね(*'ω'*)

そんなアイテムを見つけに

ぜひcucinaにお立ち寄りください♪

 

f:id:total-over:20180222130222j:image

 

cucina
各線大阪駅・梅田駅から徒歩5分
今、男性にも女性にも人気のオシャレな雑貨を
安い価格でご提供☆
デートにも女子会にも使えるお得なアイテムをあなたに♪
2/20〜3/3はひな祭りフェアo(^_^)o
みなさんのご来店をお待ちしております^o^

営業時間 10:00〜20:00