cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

ホワイトデーのご提案✨

こんにちは★

バイヤーの館です。

Rikaちゃんも書いてましたが、

(彼氏募集中とのこと♡可愛いからお客様にも人気なんですよ♪)

バレンタインが終われば、

ホワイトデーです♪


たくさんチョコをもらった殿方は、

嬉しい悩みを抱えている時期でしょうか(*'▽'*)?


お返し何にしようかな…。

定番は何なのか?

ホワイトチョコ?

マシュマロなんて言われたことも

ありましたね!!!


百貨店にも、雑貨屋さんにも、

たくさんありすぎるので、

迷いますよね…(*´Д`*)


お渡しする方にもよりますが、

例えば、

定番のチョコやお菓子を買ってきて、

cucinaの透明の瓶に

詰め替えたりもできます♡

結構可愛いので、

お客様からも人気です(●´ω`●)✨

 

f:id:total-over:20180223135559j:image

イメージです♪

 

今は、お店のスタッフで、

ご相談にのりながら

ラッピングの提案もさせて頂いてますが、

その内、

ラッピング講座とかもしたら

喜んでもらえますかね(*^^*)♪

 

うちの店長のもっくんも、

今頃、案を色々検討しているのかな…!?

ホワイトデー楽しみだな。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


cucina 館

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

cucina
各線大阪駅・梅田駅から徒歩5分
今、男性にも女性にも人気のオシャレな雑貨を
安い価格でご提供☆
デートにも女子会にも使えるお得なアイテムをあなたに♪
2/20〜3/3はひな祭りフェアo(^_^)o
みなさんのご来店をお待ちしております^o^

営業時間 10:00〜20:00


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*