cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

2/22

どうも、もっくんです♪

 

2/22はニャンニャンニャンでネコの日🐈

 

ネコの日セール

 

は特にやらないけど(笑)

 

うちでも結構ネコ関連の商品扱ってるよね☆

 

ボクの一番のオススメは

 

ランチョンマットかなo(^_^)o

 

コミカルでいて、でもオシャレ感満載!

 

 

ネコといえば、

 

かわいいけど

 

気まぐれで

 

ツンデレなヤツ。

 

 

ボクも子供の頃、ネコを飼っていた。

 

飼っていたというより

 

野良猫にエサをやっていたら

 

定住した(笑)

 

もうだいぶ歳をとったネコだったけど

 

姉が受験でピリピリしていたときの

 

緩衝役をしてくれた。

 

ネコは人間関係をとりもってくれるの

 

かも。

 

 

++++++++++

cucina
各線大阪駅・梅田駅から徒歩5分
今、男性にも女性にも人気のオシャレな雑貨を
安い価格でご提供☆
デートにも女子会にも使えるお得なアイテムをあなたに♪
2/20〜3/3はひな祭りフェアo(^_^)o
みなさんのご来店をお待ちしております^o^

営業時間 10:00〜20:00