cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

ひな祭りフェア真っ最中❤

 

おはようございますー!!!

社員のRikaです♪

 

ただいま

ひな祭りフェア真っ最中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

f:id:total-over:20180221011815p:image

 

 

 

私は小さい時は

ひな人形を飾って楽しんでました♪♪♪

 

 

 

最近は

手作りで人形やひな祭りのリースをつくる人も多いですよね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

 

私も今年は

手作りをチャレンジしてみようかな、と思ってます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

cucinaにも

手作りに役立つアイテムがたくさんあります♡

 

 

 

ぜひお立ち寄りいただいて、見てみてください♡

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

cucina
各線大阪駅・梅田駅から徒歩5分
今、男性にも女性にも人気のオシャレな雑貨を
安い価格でご提供☆
デートにも女子会にも使えるお得なアイテムをあなたに♪
2/20〜3/3はひな祭りフェアo(^_^)o
みなさんのご来店をお待ちしております^o^

営業時間 10:00〜20:00