cucinaのブログ♪

cucinaのお客さまに耳寄り情報と一服の清涼感を♪

ダルビッシュ

もっくんです☆

 

ボクの中でのビッグニュース!

 

ダルビッシュカブスに移籍(*´∇`*)

 

野球にぜーんぜん興味がない人のために

 

ジャニーズに例えると

 

嵐の櫻井翔くんが

 

吉本興業に移籍したみたいな

 

そんな衝撃だったわけです☆

 

 

あ、、ちょっと違うか笑

 

日本のスーパースター・ダルビッシュ

 

ドジャースの契約が終了して

 

移籍先が注目されていたわけ。

 

普通なら12月頃には決まるところが、

 

交渉がなかなかまとまらず、

 

延びて延びて、また延びて

 

ようやく決まった球団がシカゴ・カブス

 

世界一を狙える強豪チームなので

 

めっっちゃ期待してます(*´∇`*)

 

 

世間的にも出逢いあれば別れあり。

 

うちのお店でも

 

スタッフが卒業し、

 

また新しい風が入ってきました☆

 

 

ホントは10年も、20年も一緒に働きたい

 

スタッフばっかりだけど

 

次のステージで頑張っておくれ٩(^‿^)۶

 

ニューフェイス

 

めちゃめちゃ面白いコなので

 

来店の際には友達みたいに

 

仲良くしてやってください♪♪